悪い想念の対処法

前回のブログに対して、いくつか質問メールをもらいました。

「もしも、人から呪いをかけられちゃったらどーするの?」

「悪い念を受けてしまった時は、どーするの?霊能者の人にお願いした方がいいの?」



・・・・・・・・・・

さて、それでは、この場をかりて回答させて頂きましょう。

まず、ネガティブな念というのは、恨み、嫉妬、怒りなどですね。

真っ黒な気持ち

こんなものを、直球でぶっつけられたら、そりゃたまったもんじゃありませんよ。

よっぽど元気いっぱいならば、平気で跳ね返すことも出来ちゃうでしょうが、少し疲れ気味~なんて時は、ダメージを受けちゃうことも大アリ。

かなり敏感な人だと、外出中、雑踏の中に、こういった黒い気分を発散してる人がいただけで、頭痛がしてきたり、気分が悪くなっちゃったりします。悪い気を受けちゃうんですね~。

症状は、人によってさまざまなようです。
原因不明の蕁麻疹が出て、もちろん病院に行っても薬も効かなかったって人もいました。

身近な軽い例では・・・職場で、イライラと怒ってばかりいる人、人の悪口ばかり言ってる人と一緒にいるだけで、自分まで、なんとなく気分が悪くなってしまうって経験ない?

強い怨念で無くても、ネガティブなものは伝染しやすいし、風水的にも空気の流れを悪くしちゃうのだ。

。。。。。。。。。。。。

さて、そういったときの対処法としては、

sinrinyoku.png


●空気の入れ替え・・新鮮な空気を入れて、部屋の空気が澱まないように流れをよくすること。
屋外ならば、森林浴やすがすがしい太陽の光をいっぱいに浴びるようにすること。

●どうしても悪い場所に行かなきゃならないとき、または、ネガティブパワーの人に会わなきゃならないときは、
私の場合は、ネガティブよけの天然石を身に着けて、徹底装備していきます。
防弾チョッキみたいなもんです。

●悪い場所の中では、新鮮な空気に入れ替えた後、ホワイトセージを焚いたり、お香を焚く。
お香といっても、合成の甘~い香りをつけたキャンドルみたいなのはダメ。自然なヤツにしてくださいね。

だいたい、通常ならば、これで防御できると思います。

しかし、もしも、かなり強力なネガティブパワーでやられちゃった場合は、

●ゆったりと風呂に入ること。
浄化作用のある、海の塩を入れて十分温まる。ひどいときは、頭まで、どっぷり使ってから、体に付いている悪いものを、下へ下へと追いやって、足の裏から出してしまうイメージをしてください。
このイメージが大事。

そして、深呼吸。悪いものを、ゆっくりと吐き出すイメージで、息を吐くこと。

・・・・・・

実は、この方法、幽霊に憑かれちゃった時の対処法でもあるんですって。

人の悪い念も、人に憑く幽霊も、ある意味、一緒ってことですね~。



・・・・・・・・・

私が、回答できるのは、この程度です。
でも、おそらく、ほとんどの悪い念は、これで回避できると思います。

それでも、回避できないような・・呪詛されて入院しちゃうような事(前回のブログの話)になったら、どーすんのよ!・・・・と、言う方は、


まず、そこまで恨まれないように、自分で注意しましょ!


そんなの不可抗力!だいたい、私のせいじゃないもん!


まあ、そりゃ確かに、あなたのせいじゃございません!
恨む相手が、悪いちゃー悪いんだけど、でも、それを呼び寄せちゃうのは、あなたご自身。

たとえば、また、前回のブログの例から言わせてもらえば・・彼氏の浮気相手の女性、呪詛されて入院しちゃった人でしたよね。たしかに、被害者ですよね。

だけど、そんな男と付き合ったって事は、「その男の彼女=呪詛した女性」とも同じ、一直線上にいるってことですよ。

恋人が入院しちゃったとたん、元カノのところに戻っちゃうような人ですよ~。
そういうタイプが好きな女性、元カノと新恋人・・なんか似たり寄ったりかなって思えるんだよね。

類は類を呼ぶって言うでしょ?

あなたが、別の類に属して入れば、全く起こりえなかったことじゃないのかなって、私は思ってしまうのだよ。

シンクロニシティーといえども、全く違うポートには、届かないもんですよ。
きっと、ドロドロ想念が流れて行っても、キャッチしないんでしょうね。。。



私の相棒のホセ君が、こんな事を言ってたのを思い出しました。

「僕が最初、幽霊が見え始めたときは、やたら、そんじょそこらのヤツが寄ってきてしまって、どうにもならなかった時があったよ。

でもさ、自分の気を高めることが出来るようになってからは、もう、めったに寄ってこないよ。たとえ寄ってきてもシャットアウトできるようになったしね。

・・ただ、疲れていて、気力体力が落ちてるときは、要注意だけどね。」


きっと、彼は自分の次元を上げることが出来るようになったんだと思う。

類は類を呼ぶ

波長の法則


きっと、そういう事なんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"