身代わりブレスレット?

ホセのブレスレットが突然切れてしまったので、修理のために持ち込まれた。

シリコンゴムを使ってるので、ワイヤーほど長くは持たないが、それでも、まだ、半年も経ってないぞ。
早すぎるだろう!!

「ずいぶん、乱暴に扱ったんだね。。。」

「違うよ~!僕は、いつだってモノの扱いは丁寧だ。。。切られたんだよ!」

「誰に?」

「あの世の人だよ~。」

「あんたね~、なんでも幽霊のせいにしちゃ、いかんよ!」

「こんな、ウソつくわけないだろ!
お見舞いに、病院に行ってたとき、つい、うっかり油断してたら、がばっと入られそうになったんだよ!

そしたら、ぶち!っとブレスが切れる音がして、あわてて、石が飛ばないように片手で押さえたんだ。」

2012-03-05_10-23-12_418-1.jpg


よーく見ると、勾玉のそばのラブラドライトの石のところで切れていた。

ブレスが切れただけで、体内には侵入されずにすんだようだが・・・。

いやはや・・・霊能力があるヤツには、こうやって、ちょくちょくさ迷える霊たちが寄って来るようだ。。。

困ったもんだ~。。。

それにしても、「悪霊除け」「身代わり」ってが、現実にあるって事を、つくづく、ホセを見ていると実感させられる。

「いやあ、まいった!まいった!
寝不足でぼーーとしてたんだけど・・油断も隙もないなあ。」

今度は、10連くらいの、じゃらじゃらした、どデカイヤツでも、作るか~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"