不思議な木

ちょっと不思議な木!
great-ape-7.jpg
なんか、まるで顔みたいだよね?
この木は、アメリカNYのセントラルパークにあるらしい。

three_tree.jpg

                ↑ こっちの木は、サンフランシスコの国営林の中にあるようだ。

古~い樹木なんかには、精霊が宿ってる!って言われることがあるよね?

また、こんな記述を読んだ事がある。

「自然の中にあるもので、石でも木でも何でも...それが、たまたま人の顔に似ているというような事だったり、たまたま人の興味をひくもので、多くの人がありがたがって常に拝んだり、愛でられたりすることによって、多くの人間の気を受け、いつしか、それ自身にも、人のような気が宿ってしまう事がある。」


そうして、何百年も生き続けると、それはもう、ただの木ではなくなるんだそうだ。




コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"