最新の不気味なニュース

最近、不気味なニュースが多いよなあ・・・


病気関連のニュースだと、

西アフリカのエボラ・・・今では正確な死亡数ですらわからない状態だろう。
東京でテング熱・・・なぜ、いきなり? 
アメリカ、ミズーリ州で、謎のウイルスにより、数百人の子供が入院するとか・・。

自然災害だと、

1407945587008_wps_4_ROYAL_OAK_MI_AUGUST_12_Ve.jpg
↑これは、今日のアリゾナ、下は川じゃないです!低い部分の道路

今、アリゾナのフェニックスで歴史的な豪雨で死者まで出てる。
パキスタンの水害では、死者が360人を超える。
あらゆるところで虫の大量発生やら、動物の大量死のニュースも絶えない。


その他、原因不明とされるニュースでは、

ニカラグアの首都で巨大な隕石落下
スペイン上空で火球が撮影されている。
チュニジアの砂漠地帯「ガフサ」で突如として湖が出現
メキシコでたった1時間で出来てしまった巨大な亀裂


そして、相変わらず、戦争による民間人の死傷者はおびただしい。

こういった状況を見てると、つい、黙示録やら月日神示を思い出しちゃうんだよなあ。

日月神示 第12巻夜明けの巻

天の異変気付と申してあろが 冬の次が春とは限らんと申してあろが。
夏雪降ることもあるのざぞ。
人民の邪気が凝りて、天にも地にも、わけの判らん虫わくぞ。

訳の判らん病ひどくなって来るのざから、書かしてある御神名分けて取らせよ。
旧九月八日までに何もかも始末しておけよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、日本でも不気味な?事件もおこっている。。。

 

たった今、すごくネット上で話題になっている事件をご存知でしょうか?
(例によって大手メディアでは全く報道されてないようですが・・。)

報道ステーションの岩路真樹ディレクターが自殺
そして、5日の報道ステーションの番組中に、謎のテロップが流れる。

hodo.jpg

ちょっと画像が小さくて見にくいかもしれませんが、上の部分にこんなふうに書かれています。

原発関連のニュースをきょうも放送できませんでした
時間がなくなったからです。申し訳ありませんでした


なんだか、すごく違和感がありませんか?

通常ならば、「放送時間の都合上、予定を変更してお送りしました」 というのが、定型文じゃなかった?
しかも、テロップって下に流す方が一般的じゃないだろうか?

●違和感の原因、その1は、まず、このテロップの文章が不可解に幼稚な言い回し。
でも、ここって、大手TV局だよ??

●その2、上の最初の文の最後と3番目の文の最後にマルが無い?
とっても急いでいて、最初と最後だけ・・忘れた??

ネット上では、この幼稚とも思えるテロップが、最初のうちは「報道ステーションの馬鹿なテロップ~」みたいな感じの書き込みから始まったらしいんですが、
突然、誰かが気がついて・・・

時間(ジマ)と岩路真樹ディレクターの名前の路真(ジマ)を当てはめているのではないか?

そして、「。」までの文字数がストロンチウムの原子番号と一致している。

って事に気がついたんだそうです。



そこで、ひょっとしたら、このテロップの本当のメッセージは、

原発関連のニュースは、きょうも放送できませんでした。
きょうも・・に注目。報道規制のために放送をしたくても出来ないというニュアンスもあり。通常なら、きょうは・・とするだろう。)
岩路真樹ディレクターが死亡したからです。
本当に残念でたまりません!



ということを伝えたかったのではないだろうか?

・・・・ということがささやかれてます。

この岩路さんというディレックターさんは、甲状腺被曝や除染問題などを調査し、その番組制作に取り組んでいたようです。
それも、かなり、熱い思いで!!

しかも、亡くなる直前に、骨髄に溜まる食品のストロンチウムを測っていない事原発による人工的放射性核種は蓄積し続ける事をセットで取り上げようとしていたという話もあるようです。

さらに、

福島県警捜査2課の2人相次ぎ自殺という事件も起こっていた。。。

もちろん、確証はないんですが、どうやら、岩路さんと連絡をとりあっていたのではないか?
そして、彼らも、汚染廃棄物の問題などに関する何かを、掴んでいたのではないか?

という事もささやかれているようです。

たしかに、これも違和感がありますねえ。

乗用車の中で首をつって死亡していた?
遺書があった・・・ということで、簡単に自殺と断定されたようですが・・・・。


「相棒」の杉下右京さんじゃなくても・・なーんだか不自然な感じがしてくるんだよね~。
いかにも、自殺に見せかけたプロの口封じ、殺害前に遺書を書かせるなんて・・常套手段じゃないですかね?


まあ、色々と記事にあげている方も多いので、サクっと検索すれば色々とヒットするでしょうが、もっと詳しくご覧になりたい方は、参考までにこちらをどうぞ!
    
報道ステーション、岩路真樹ディレクター「最後の仕事」、そして、二人の警察幹部の自殺

一般人には、真相なんて、わかりません!
公式発表が自殺とされたなら自殺でしかないわけで・・。

こんなことをネット上で騒いだところで、またもや、都市伝説の類か陰謀説で、面白おかしくネットをにぎやかにしてるだけ、と捉えられることの方が多いでしょう。
また、事実、そういった類の内容もあると思いますから。

ところが、一般人と異なる人、つまりサイキックの人には、この流れたテロップの映像を見た瞬間に、

このテロップを作った人の顔、その思いや現場の状況、何が起こったのか?が、頭の中にフラッシュするように浮かんだそうです。。。

これは、勝手な私の想像ですが、
    ↓
あのテロップは、やはり、亡くなった岩路真樹ディレクターの追悼と、私たち、視聴者へのメッセージだった。
それを、暗号としてテロップを作った。

そう、思いたいです。

その方が、なんか嬉しい!
まだまだ、この世は捨てたモンじゃないぞって思えますから。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

時間(ジマ)と路真(ジマ)とに共通点を見出すなんて、
なかなかのもんですね。感心しました。
普通、テロップには句読点は入れないと思いますが、
この文章の句点「。」の前までを数えたら36文字でした。
36はクリプトンの原子番号で、ストロンチウムは38ですが、
数え方が違うのでしょうかね。
ただ、このディレクターの件、かなり きな臭いですね。
乗用車の中で首を吊ったという話も、その自殺理由も変です。
しかも捜査2課は、知能犯や不正取引専門の課。
こういう裏のありそうな事件はイヤですね。

No title

そうそうデング熱!誰が持ち込んだのやら。
子供を連れて公園に行くのをためらいます。

不自然な自殺といえば。
理研の笹井さんも自殺した時間より前に
ウィキペディアに自殺した。と書き込みがあったなんて事を
思い出してしまいました。

Re: こんにちは

☆バーソ☆ さん

実は、細かいことですが(笑)私も気になって文字数を数えてみたんですよ。
でも、38にはならない! 数え方はもっと別にあって、そこにも何か意味が?・・・なんて、深読みしてみたんですが、わかりません。

それにしても、先入観を排除して常識で考えてみても、やっぱり不思議な違和感のあるテロップです。
捜査2課の方が二人も自殺・・というのもキナ臭い!

 
もしも仮に「自殺に見せかけた殺人&陰謀」だったとしても・・なんだか「強引で性急」カンジがしますね。

Re: No title

たんのさん、

最近は、ネットを使って色々な情報が流れますね~。
中には、「またも、くだらない陰謀論か!」とは、笑ってられないんじゃないかな?と思うものもあります。

そういえば、テング熱の疑問点として、こんなのがありましたよ↓

http://wonderful-ww.jugem.jp/?eid=1148
テング熱STAP細胞


理研の笹井さんは、STAP細胞に関わっていて、しかもハーバード大医学部も絡んでるし、ハーバードは、有名どころのあの財閥傘下だし・・・そう考えると、なーんとなく・・嫌なカンジがしてくるのも確かです。

No title

サイト見ました。ありがとうございます。
あははっ。ここまでストレートだともはや陰謀じゃなくて
あからさますぎるだろうって突っ込みたくなりますi-203
そもそも空港や港付近で見つかっていないところからおかしいし。

前回の日記でワクチンに触れてありますが、
今回アメリカの市場が落ち込むから
日本で危機感を煽っておこうといったことなのかしら。


でもシンクロニティというか、引き寄せを考えると、
恐れ、恐怖そして悪いことを想像する。
はまさに相手の思うつぼですねぇv-12

Re: No title

たんのさん

最近は、専門的に色々な分野のブログをアップしてくれる方がいるんで助かりますね。
様々な角度からみると、なーんとなく素人の私にも全体像が見えるような気がします(笑)

テング熱って風邪の症状と似ているってのに、あっと言う間にテング熱と診断されて、あっと言う間に問題の蚊がみつかって、あっという間に、公園を封鎖ですからね~。
この国は、これほど、すばやい対応が出来る国だっけ?

次は、何がくるのかな?と予測しながら、恐怖や危機感を煽られないように楽しく暮らしましょうね。e-68



> サイト見ました。ありがとうございます。
> あははっ。ここまでストレートだともはや陰謀じゃなくて
> あからさますぎるだろうって突っ込みたくなりますi-203
> そもそも空港や港付近で見つかっていないところからおかしいし。
>
> 前回の日記でワクチンに触れてありますが、
> 今回アメリカの市場が落ち込むから
> 日本で危機感を煽っておこうといったことなのかしら。
>
>
> でもシンクロニティというか、引き寄せを考えると、
> 恐れ、恐怖そして悪いことを想像する。
> はまさに相手の思うつぼですねぇv-12
Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"