風水で地場と気の乱れチェック

sunflower.jpg


日本は、連日のように35度を超すような日々らしいですね~。
ちょっと前の、梅雨の時期は、ものすごい大雨で・・。

いったいどうなっちゃてんだろう?

こちら、アリゾナのフェニックスやカリフォルニアの内陸部、ラスベガスなんかも、夏は100度(こっちでは華氏で表すんで、摂氏38度くらい?)を超すこともある、めちゃめちゃ暑いところ。
でも、毎日じゃないし~日本のような湿度が無いから、夜になったり風が吹けば、結構涼しかったりする。

           

私のアパートのある南カリフォルニアは、海が近いせいか、日差しはガンガンに強くても、風があって、結構涼しい。
ここらへんのアパートじゃ、エアコンが無いところが多いのだ。

もちろん、ウチにもエアコンなんてものは、ないぞ!(エッヘン)


・・・・・・・・・・・・・

さて、きょうは、午前中に、めいっぱい掃除をして、部屋の窓を思いっきりオープンにして、部屋中に風を通した。

ついでに、青龍館のHPにあった、「風水で地場と気の乱れチェック」ってのをやってみた。

コップに水道水を入れて、適当な場所に、いくつか置いて、最低2時間~1日放置しておく。
気の流れが悪かったり磁場の乱れるところには、コップの水に泡がフツフツとついている。
また、きれいな場所には、変化が見られないそーです。

青龍さんのHPから拝借↓

cup.jpg


結果、ぜーんぜん変化なし!

つまり、ウチの中は、悪い気が滞ってるわけじゃないし、今のとこ、さ迷える霊体さんもおいでになってない・・
って、事のよーです。

もっとも、わざわざ、水入りコップをあっちこっちに置くなーんて、メンドーな事をしなくっても、
霊能力者のホセくんが、ひょっこりやってくれば、たちどころに教えてくれるんですがね~。

「あ、ここらへんに悪い気が澱んでるから、ちゃんと掃除した方がいいよ。」とか・・、

「あそこの隅に、3体(幽霊さん)が来てる。。。また、ネガティブパワー炸裂させて、呼んだだろ!」

・・・などど、おせっかいにも、すぐに言われるもんで・・。

でも、見えない私としては、自分で、なんとか確認してみたかったってわけです。

なーんにも変化無しなーんて、つまんない!


もしも、泡がいっぱいになるところがあったら、そこで、「ホワイトセージを炊いてみる」、「お線香を炊いてみる」、「写真を撮ってみる」とか・・いっぱい実験してみたかったのに~。

すっごく残念でした・・。












コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"