エイリアンと戦う夢

lightsaver.jpg

最近、ずーーと読書をしていた。あるファンタジー小説と、「スピリチュアルウォーカー」って本と、ネイネィブインディアンのシャーマンの本なんだけど・・これは、またあとで紹介するとして・・。

ふと、読書の後、インディアンのシャーマンと古代文明の謎と宇宙人の関連性を考えてるときにホセの事を思い出した。

そういえば、ホセの前世は、宇宙人だって、アメリカ人のヒーラーに、言われたんだっけ・・と、思い出したときに、電話がかかってきた。

ホセからだ。


「僕、ヘンな夢みちゃった。すっごくなまなましい嫌な夢でさあ。」

ホセは、めったに夢は見ない。そのホセが夢をみたというのだし、もともとフツウじゃない霊能力を持ってるし、・・こりゃ、きっと予知夢かも~。

「どんな夢?」・・興味深々で聞いてみた。

「それが、なんだか近未来みたいなところで、エイリアンのようなものがやってきて攻撃されるんだ~。僕は、たまたま、そこに一人で、たくさんのエイリアンに囲まれてしまって、必死で戦って逃げようとしてたんだよ。
1stawoaka.jpg
             
そこに、いきなり、銀月が、きええ!と現れる。
大丈夫か~と、僕に声をかけるなり、一緒に戦い始めるんだよ。それが、刀みたいなのを持って、猛烈にエイリアンにアタックしていく。
そのうち、相手の刀をもぎ取ったのか、二刀流になって、ますます暴れまくってる。まるで、狂ったように暴れまくって、そのうち、勢い余って、僕の腕を切り落としちゃう。」

「え、だれが? エイリアンにやられちゃったの?」

「違うよ!オマエだよ!


へ?私?・・そんなん夢に決まってんじゃん。。。

でも、暴れまくってて、それに気が付きもしないみたいなんだ~。僕は、腕を押えて、いた~い!痛い!!って、騒いだら、チラっと僕を見て、大丈夫、大丈夫、腕の1本くらいで、死にしないんだから。って言うんだ~。
すっごい痛くて、嫌な夢だったなあ。」

「うーーん、そうか~!でも、考えようによっては、いい夢じゃないか!だって、私は、捨て身の覚悟で、ホセを救ったって事で、たーまたま、不可抗力の事故で、ホセの腕を切っちゃったって事だし・・私は、ひょっとしたら、ホセのガーディアンエンジェルなのかもしれないな。うん、きっと、そうだ!」

「僕は、そうは思わない!ふだんから乱暴だし、物はよく壊すし~ガサツなヤツだと思ってたけど・・絶対、いつかオマエにやられるな。ところで最近、また、なんか、ぶち壊さなかったか?」

し、失礼な!

・・・・・・・
そう聞かれて、思い出した。

なんだかわからないんだけど、ウチにある大きなアメリカ製の扇風機が、ぶちっと首から折れてしまったのだ。
モーターが壊れたとか、回らなくなったわけじゃなく、なんだか知らないけど、ぶちっと割れてしまって、折れてた。

きっと、何度か、倒したことがあるんで、その時に、少しずつ亀裂が入ってたのかもしれないが・・。見事に首からもげてしまってるんで、今、フロアーにおいて、天井に向けて、風を回すことにしている。

ホセは、こんな予知夢でも、見たんかな~?
ま、こりゃ、きっとただの夢、夢だよなあ~。

それでも、今度から、もうちょっと、モノを壊さないように、優しく扱うように、ホセにも、優しいお姉さまの如くふるまうように・・と、なぜか反省しました。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"