宇宙と宇宙人を知る話

UFOとか宇宙人の話ってのは、とっても夢のある話だなあ~って子供のころは、そんなふうに思ってた。

少し大人になれば、

「そりゃ、太陽系、銀河系、まだまだ計り知れない宇宙に、地球以外に生物がいないわけないだろうよ!地球にいるってことは、他にも存在してるって考える方が自然だもん。」・・・・って、思うようになった。

しかし、もっと年をとって、色々な事を聞いたり、調べたりしていくうちに、だんだん、私の中では、確実なものになってくる。

いや、それ以上に、色々な問題があるんだな~ってのが、ひしひしと感じるようになった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日のブログの続きにもなるんだけど、↓

http://silvermoon2010.blog27.fc2.com/blog-entry-128.html

・・・・・・・・・・

ロズゥエル事件以来、ますます、年月はたち、おそらくUFO情報も、まだまだたっぷりあることだろう。

アメリカのトップシークレットとして、さらに色々な隠された情報があると思う。

かなり、昔からの噂だけど、「すでに、アメリカ政府は、UFO(どこかの異星人)と接触して、密約を交わしている」って話があった。

もちろん、一般国民には何も知らされるわけはない。

単なる噂の域は出ないうちに、そろそろ、忘れさられそうになってきた頃、

びっくりしたことに、その噂、「アイゼンハワー大統領も宇宙人と接触して、取引をしている。」って、今までの噂を肯定するような発表がされたのだ!!
   ↓
http://omoroid.blog103.fc2.com/blog-entry-475.html

アイゼンハワーは50年代の大統領だが、彼は、アメリカ政府が、高度なテクノロジーを得ることを条件に、異星人に何かを与えて、取引をしたという噂が、ずーーとあったのは事実。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

また、こういった話は、アメリカだけじゃない!

あの、ナチスドイツのヒットラーも、異星人と何かの取引をしたとか、何かの情報を得た・・という話もあるし、他の国でも耳にする話だ。

さらに、去年の12月にも、ロシアの、メドベージェフ首相(前大統領)が、TV番組で、「地球に来訪した宇宙人極秘ファイルが存在する。それを、代々大統領は受け継ぐのだ・・」って話を、ジョークを交えながらしたのだそうだ。
      ↓
http://matome.naver.jp/odai/2135579253909170101

やばい事になったら、「これは、ただのジョークだよ!」と逃げる道も作りながら、あえて、さらっと語ったような気がしてならない。


ソ連時代から、国家にかかわり、大統領を就任した人物が、あえて、今、こんな発言をするってことは、国民には知ってもらいたい!という意図があったのかもしれない。・・・と、私は、思ってしまうのだ!

・・・・・・・・・・・・・

(さて、ここから、私の想像に過ぎない宇宙人話なんで、興味無い人、ばかばかしい!って思う方は、スルーしちゃってください。)

なんで、そういった異星人は、コンタクトしてきたのか?

何のために?

なぜ、一般には姿を現さない?



これは、私が聞いた話や集めた情報から。

(もちろん、この手の話には胡散臭いのも多いんで、こりゃ、ウソって感じたものは、私のフィルターにかけて、排除しちゃいました。)

なので、なんか、真実味を感じるものをまとめてみると、
  
        ↓

●太陽系だけでなく、もちろん、銀河系などにも、多くの惑星、星があり、当然、地球人以外の人々は存在する。

●地球にやってくるということは、地球人よりもはるかに進んだテクノロジーを持っている。それは、地球よりも、数千年以上、いや、もっと進んでいる可能性がある。

●宇宙のすべての生命は、進化していくことが目的
それは、テクノロジー、精神性(スピリチュアル性)、すべてを含めての進化を意味する。

●進化するにしたがって、3次元、4次元、5次元~と、ずっと上の場所に存在できる。

●地球より、テクノロジーは進化していても、スピリチュアル的な進化をそれほどしていない異星人が、地球にコンタクトをする。そして、何かを得ようとする。→そのために、各国の政府と取引をする。

●異星人が姿を現さない理由は、地球人(政府)と取引の結果、極秘にしておく必要があるから。

●また、地球と取引などをしない異星人は、はるかにテクノロジー、スピリチュアル性も進んでいて、上の次元にいる。
なので、地球から欲しがるモノなど何一つない→そのため、姿を現す必要もない。

●はるかに上の次元にいる彼らは、スピリチュアル能力も進んでいるので、全員がテレパシーでコミュニケーションがとれるし、透視能力も持つ。

・・・・・・・・・

現在、私たちの世界って、3次元の世界だよね。

ようやく、「4次元が存在する」ってことだけは、一般にもわかるようになったけど、まだまだ、その程度。

何億光年の距離を飛んで地球に来ることができるってことは、まず、3次元の科学では絶対ムリでしょう。


今後、どんな高速ロケットを作ったとしても、おそらく、これ以上は、時間と空間を操れるようにならなければ、ムリだと思うのだ。

それは、時間や空間を超越したテクノロジーを持ってるって事と同時に、また、個人個人も、スピリチュアル能力も持ってるってことだと思う。

今の地球人のレベルじゃ、「幽霊なんていないと思う? UFOなんてありえないよ!」と、見えないものを頭から否定してる状況では、そういった、スピリチュアル能力は、開花しないだろうね~

進化をとげて、地球よりも、さらに進んだ星の人々は、高度なテクノロジーと同時に、人々もすべて、スピリチュアル能力を持つという。

全員が霊能者、ヒーラー、超能力者ってことだね

私たちは、太古の昔に持っていたスピリチュアルな潜在能力を、進化させるどころか、文明と引き換えに、逆に、退化させちゃったような気がする。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さらに、ちょっと怖い話があるのだ。

今、地球に来て、アメリカ政府などにコンタクトしてきてるのは、「悪い異星人」ってことらしい。

(単純に、いい人、悪い人って区別、わかりやすいでしょ!)


つまり、地球の何かを得るために、アメリカ政府などに、人間が欲しがる、高度なテクノロジーやら、美味しいエサをちらつかせて、上手に地球人の首脳たちを操ってる、ってのが現状らしい。

しかし・・・、

もしも、彼らが、地球に攻めてきたら、どうなるのか?

どんな悪い宇宙人だとしても、地球よりも、高度な文明を持っていたら、絶対かなうはずは無い!

なんだか、こんな映画を彷彿とさせるような。。。↓

映画:インディペンデンスデイ



そんな時、良い宇宙人は、地球を救ってくれるのか!

答えは、NO。助けてくれない!
放置状態。。。


その理由は、

その1: すべて自分の力で進化を遂げていくもの。

その2: もしも、助けてしまったら、毎回、何かあるたびに、助けを求めるようになってしまう。
依存心が芽生えたら、もう、自力で進化できなくなる。

宇宙全体の目的は、それぞれ自身での進化にあるから。

その3: 地球人の一番遅れている部分、スピリチュアル性を高めれば、悪い異星人は、地球にコンタクトできなくなる。
同じ次元にいるので、コンタクトが出来てしまう。

つまり、テクノロジーの上下に関係なく、スピリチュアルな精神さえ持てば、防げるって事らしいのだ。


・・・・・・・・・・

良い宇宙人たち(かなりの進化を遂げてる星の人々ってことね!)も、たびたび、地球の状態を視察するために、頻繁にやってきていると聞く。

大人が、決して手を出さず、子供が、いい子に成長してくれるのか、見守る気持ちで、見にくるのかな?・・・・とも、思ったのだが、どうやら、それだけじゃ、なさそうなのだ。

地球のカルマが溜まった場合、

(つまり、戦争、自然破壊、行き過ぎた物質主義、多くの人のすさんだ心、悪意などが、大きなマイナスエネルギーを溜め込んでしまう・・と考える。)

その大きなマイナスエネルギーは、大きく太陽系にも悪影響を及ぼすことになるらしいのだ。

彼らは、それを心配している。

そして、「地球はダメだ!改善されることはないだろう。もう、これ以上は、待てない。」という決断が下されたとき、

彼らは、地球を爆破して、消滅させるのだと言う。

つまり、腐ったリンゴは、きれいなリンゴまで腐らせるから、早いうちに、摘み取ってしまう・・って事かもしれない。

・・・・・・・・・・・・・

以前、私の友人が、たまたま、前世を見てもらったとき、
それは、アメリカ人のヒーラーだったんだけど・・・

「キミの前世は、地球人じゃないよ。しかも、宇宙船に乗ってやってきて、地球を爆破したメンバーの1人だね!

うん、どうやら、キミが悪いことをしたってわけじゃないんだけど、地球は、爆破しなきゃならない状態に陥っていて、やむなくやったって事みたいだよ。 キミは、未来から来てるんだよ!」


~って、言われてたのを思い出して、ちょっとぞっとしてしまった。


前世を見てもらったら、未来から来てる!って・・最初は、違和感があったんだけど、よく考えてみれば、それこそが、地球の概念でしかないんだって気がついた。

なんだか、今は、納得できるのだ。。。

・・・・・・・・・・・・・・

だからさあ、もう、バカな事、やってるときじゃないよ!・・・って、思うのだよ。

大義名分で戦争を起こしたり、自然破壊したり、って、弱肉強食の爬虫類の世界と変わらないじゃん。

自分とこさえ良けりゃ、ほかは、どーでもいいもん・・・って、考え方。。。


まあ、爬虫類の場合は、高度な頭脳がまだ授かってないし、生き抜くためには、他の選択肢がないから、仕方ないんだけどさ。

でも、知能があれば、殺しあう必要は、なくなるはずなのに


人間て、地球人て・・・知能があっても、それを、マトモに使ってないよね?

富を蓄えたり、他を支配しようとしたり、また、甘んじて支配されちゃったり・・。



そう思うと、宇宙レベルから見れば、かなり、次元が低いんだろう。

ちっとも進化を遂げてない!


いつか爆撃されて、地球を消滅させないためには・・・意識改革しかないんだと思うよ。

本来持ってるはずの良心、正義感、人を愛する心、目に見えない潜在能力を信じて高めていくこと。

そういったものが、本来のスピリチュアルだと思うんだよね!!



これは、ロシアで、隕石が振ってきたときに、それを射抜く物体があったそうで・・その動画。





コメントの投稿

非公開コメント

そうなんですね!

GINGETSU様

こんにちは。未来からきたお友達の話、怖すぎます!
でも納得です!

宇宙全体の目的はそれぞれが進化を遂げることであり、ダメなら
他への悪影響をさけるために消滅させる・・・すごい納得です!

地球全体のカルマが増え続けた結果ということですね。

増え続けたカルマを消していくためには、精神性を向上させる
しかないのに、逆に世界全体が物質面の向上を目指しカルマを
増やしていますよね。


よく思うのは、私利私欲のために利益追求をする人は精神面を
無視していて、そのような命はあまり長くはなく、その家系も
続かないように見えます。

物質面の向上を必要以上に目指す時は、必ず精神面の向上は
置き去りですよね。

この「必要以上に」というのが諸悪の根源だと思います。

「足りるを知る」精神が地球の悪化を止める第一歩なのかも
しれないな・・・と思いました。

Re: そうなんですね!

fumiさん

こんにちは。

UFOの話なんかを調べていくと、UFOが頻繁に地球に来るようになったのは、地球人が原子爆弾、核を持つようになってから・・って話がありました。
核爆弾を使うってことが、もっとも、太陽系に悪影響を及ぼすってことらしい。

太陽系の並び、水金地火木土~の軌道は、原子とその周りを回る電子の構造とほとんど同じって言われてますよね。
なぜ、あーんなに、肉眼で見えない小さなものと、同様に肉眼で見えない大きなものが同じなのか?

それは、わからないんですが・・どうやら、原子爆弾は原子を破壊してしまうものなので、それを使うと太陽系にまで影響してしまうって事らしいです。

どうやら世界は、いえ、宇宙は・・って事かな? 色々なものが関連しあって作られてるのかもしれませんね。

なので、たぶん、どこかの国が核を使うことにでもなったときは、どうやら・・地球は消滅させられちゃう?のかな・・と。


「必要以上に」ということ、まさに、その通りだと思います。
言い換えれば、「地球上の自然と共存すること」なんだと思う。

人間って、素晴らしい技術を進歩させてきたことは確かですよね? そのおかげで私たちは、とっても便利になりましたが、便利になればなるほど、もっと利便性を求めるようになるし、提供する方も、つい、欲がからむようになる(笑)

その結果が、自然破壊に繋がってるんだと思います。
自然と共存しようと思えば、「足りるを知ること」になり、物理的要求もストップされるはずなんですが・・。
おそらく、「超えてはいけない線」が、物欲のため、見えなくなってしまってるんでしょう。

徐々に膨れ上がった、こういったカルマが膨大になったとき、また、突然、核戦争になったとき・・考えると、怖いですね!
Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"