UFO事件

つい先日、たまたま、もと空軍パイロットだったという、アメリカ人のおじいさんと話す機会があって、面白い話を聞いた。

つい、話がUFOのことになってしまい・・・そうすると、彼は、

「UFO? そんなのは、日常茶飯事に見てたよ!僕は、パイロットだったんだし~。」

「あ、やっぱり!そうでしょうね。しょっちゅう飛んでれば、不思議な飛行物体が飛んでるのだって、目撃する機会が多くなるでしょう。」

「世間の人は、UFOなんか、いるわけないとか、いるとかって・・騒いだりするもんだけどさ。そんなレベルの話じゃないよ。存在しているのが、当たり前なんだよ。」


「でも、未確認飛行物体と遭遇してしまったとき、パイロットとして報告とかしないんですか?」

「もちろん、いちおうはするよ!」

「いちおう??」

「とりあえず、報告はするけど、正式な文書にして報告したり、それについて他言しちゃいけないことになってるのさ。」


「あーー、やっぱりね。じゃあ、ロズウェル事件だって、あれ、ほんとの話でしょ!」

「あたりまえだよ。あんな昔から、事実、あったことさ。あれに、かかわって、一般に公言しようとした人たちは、みんなCIAに抹殺されたさ。だから、深くかかわった人間だって、生きていたい人は、みな口をつぐんだよ。」


やっぱりね。

UFOs_Macaluso_070912.jpg


ロズウェル事件なんて、ものすごく古い昔の話だけど・・それでも、このサイトは、かなり詳しく書いてあるので、興味ある方はどうぞ↓

世界でも有名なUFO回収事件


たしかに、公言しようとした人たちは、ここでも、みな突然、死んでる。

アメリカは、発言の自由な国とはいえ、怖い国なのだ。

オバマの悪口を言っても、別に問題はないけど・・・国家レベルの秘密に触れようとしたり、闇の勢力の悪事をあばいたりしようとそれば、抹殺される。UFO問題も、そのひとつなのだ。



せいぜい、「オバマって行動力ないよね。馬鹿なんだよ!」って、叫ぶくらいにしておくことだ。
それでも、北朝鮮やカストロ政権では、逮捕されただろうけど、その程度のことなら、たしかに、アメリカは発言の自由な国だ。

または、映画にしてしまうことだ。フィクションというカモフラージュをすれば、許されるからね。
けっこう、フィクションとしながら、真実をしっかり調べ上げて、映画として発表したんだろうな~って、作品はいくつもある。


でも、核心に触れて、真実を叫べば、抹殺される。

必ず、不慮の事故死か、無差別強盗殺人で犯人があがらないパターン、または、心臓発作、突然の癌死・・になる。

・・・・・・・・・・

あれから、ますます、年月と共に、UFO情報は、たっぷり進化して、アメリカのトップシークレットとして、さらに色々な隠された情報があるはず。

噂では、すでに、アメリカ政府は、UFO(どこかの星の異星人と接触して、密約を交わしているいるんじゃないか!と言われている。もちろん、一般国民には何も知らされるわけはない。


常識的に考えても、この広い宇宙で、この我々の地球だけに、生物が生息していて、人間が住んでいるなんて方が、ありえない。

また、この人間界が、もっとも文明が進んでいると考えるのも不自然。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には、スターウォーズの世界の方が、信じられそうだ。

何も知らされない小市民は、真実なんてわからないけど、いつ、何が起こっても、動じないように、心の準備だけは、必要かな!

そんな気がしてくる。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"