FC2ブログ

一番驚いたこと

私が最近、一番びっくりしたこと。


日本の予算の使い方なんですが・・こんなこと、ご存じでしたか?

kutsuwaza.jpg
https://sn-jp.com/archives/23773

くつざわ亮治さんという、豊島区議会の議員さんがアップされているものです。


日本の内情をよく知らない私は、これをつい最近、カナダ人ニュースさんの動画から知ったばかり。
https://www.youtube.com/watch?v=bly2IZCGawc



これだけをみても・・日本はやばい!って思ってしましました。。。


なんでNHKが倍以上の予算? 警察や消防、海保よりも・・。

単純に考えても、警察、消防、海保は体張って守ってる人たちのわけだし、しかも機材にだって相当にお金はかかるはず・・と思ってしまう私ですが・・

なぜ、NHKにこんなに予算を割く必要があるのか、ぜひ、その内訳を知りたいところですね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前々から、NHKの報道は酷すぎる~と思っている私です。

私はおもにアメリカについての報道をみるくらいですが・・ウソ、フェイク、偏向報道の宝庫ですもん。


これ、絶対に自分の足で取材してないだろ!ってことばかり。

海外ジャーナリストなどといった肩書の人の記事をそのまま載せてるようなものだったり、しかも、厳正なファクトチェックだってされてないのは明白。

それとも、ウソと知りつつも、中共や米ディープステート寄りの記事にしているのかもな~とも、思えてしまう。

そんなクソみたいなものが、命がけで国の為に働く人よりも莫大な予算をもらってるってどーなんよ!


国家予算はもちろん国民の税金から。

そして、国家予算が通ってしまうということは議会が承認するから。



ですよね?

つまり、多くの議員さんたちは、ぜーんぜん国民主体に考えていないってことかと。

国民よりも「自分の党」のイデオロギー優先なのか? それとも金でも絡んでる?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私には現在の多くの日本人が、NHKに対してどう思っているのかはわかりません。

いまだにNHKは正しいと信じていて、まったく疑っていないのかもしれません。


それでも、この事実を知っている方々は、ぜひ、知らない人々に真実を教えてあげて欲しいなあ、と思います。


今のうちにマトモな方向へ正していかないと・・・

気がついたときには、日本も共産国家になってしまい、正しいものは虐げられ、狂ったものに支配され、あたりにはネガティブエネルギーが満ち満ちた世界になっちゃうかも・・です。


アメリカも今は狂ってるけど・・それでも、声を挙げる人たちは増えてきています。



国を動かすのは、結局は国民一人ひとりなんだと思いますから。(←最近はとくに実感してる)


Ask not what your country can do for you; ask what you can do for your country.

国があなたのために何をしてくれるのかを問うのではなく、あなたが国のために何を成すことができるのかを問うて欲しい。


これは有名な、JFKの言葉でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"