FC2ブログ

劇的なディスクロージャー(その2)

これが本当ならば、マジ、凄い事!

【米大統領選挙】完全勝利!ジョン・F・ケネディ・Jr は生きていた!『HR5404:金本位制復活でディープステートへの鉄槌が下る』最高の布石と最高の伏線が織り



こうであって欲しい~と、心から思いますが、もちろん、私には何の裏づけもとれていません!


ただし、極右組織と呼ばれていた、Q Anonというものが存在しているのは確かなこと。
(私もここのロゴのかわいいウサギちゃんの入ったトレーナー持ってるし~(←なんのこっちゃ!)
qanongoods.jpg


そこのQと呼ばれる人物が、「実は死んだと思われていたJFK Jr. だ!」と一部の人々に囁かれていたのも事実です・・・ただし、これは陰謀論とか都市伝説の枠を出ないような話でした。


もし、これが本当であり、次にトランプ大統領が姿を現すとき、JFK Jr.と共に姿を現したなら・・・
センセーショナルを巻き起こすこと、間違いなしですね。


JFKの暗殺から、ずーーーと今までの闇の部分が白日に晒されることになりますから。
世界が変わってしまうことになるでしょう。


これは真実なのか、それとも・・良き世を夢見る人々の希望的観測が見せた夢なのか?

答えはすぐに出ると思います。



そうそう・・・

金本位制という言葉が出てきましたので、遠い昔に勉強した世界史からでも・・「金本位制」について、おさらいしておきましょう(笑)

金を本位通貨として紙幣の価値の安定を図る通貨制度。1816年のイギリスに始まり、19世紀末、国際金本位制が成立したが、第一次世界大戦前後に停止、復帰がくりかえされ、現在では管理通貨制度に移行している。
    ↓
世界史の窓より 金本位制

コメントの投稿

非公開コメント

Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"