FC2ブログ

クリスティー・ノエム知事の考え方

きのうアップしたトランプさんの全スピーチの動画、もう消されましたね!

やっぱり!!

よっぽど、トランプさんの全スピーチを聴かせたくないらしい。 ホワイトハウスをすでに出ている人だというのに~(笑)
敵は、それほどまでに恐れてるってことかと(笑)



一部だけアップされてるスピーチは消されてないようだし、さらに、また新たな全スピーチも上がっていたので、今度はそちらをアップしてみます。

ご覧になりたい方はこちらのURLから
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=g9ITyMTesmo




ところで、トランプさんのスピーチの視聴数が、200万台、イイネが83Kで、ダメネが4K
    ↓
cpactrumpspeech.jpg


それにたいして、同じく2日前に先駆けて行われたバイデンのスピーチ
   ↓
jbspeech2021.jpg

たったの2万View イイネが58、ダメネが761


おいおい!・・・自称大統領であっても、いちおうはアメリカ大統領のスピーチなんだよ~!
  
こんな数字・・個人ユーチューバーの素人動画ですらありえない。


やっぱ、前代未聞の大統領ですね~(笑)

アメリカの歴史上の最悪な無能大統領・・しかも誰も関心がない。。。


そういえばバイデン就任演説のときも、あまりにも視聴率が低すぎてしまい、慌てて数字を改竄したって話だったけど・・それもアリだろうなあって思いますね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話はかわりますが、サウスダコタの知事、クリスティー・ノエム(Kristi L. Noem )さんもCPACでスピーチをしました。

kristyspeech.jpg

動画はこちらから(日本語吹き替え)
   ↓
https://www.youtube.com/watch?v=Z1Wlq4mAKMk

サウスダコタは、全米で唯一ロックダウンを行わなかった州です。


また、すでにIn Deep さんのブログにも1か月前に登場した人物であり、
このときは、アメリカで初となる「出生前診断での中絶を禁止」する法案を議会に提出という記事内容をアップされてました。

kristi-noem-baby0114.jpg

記事
 ↓
ロックダウンとマスクを拒否した唯一の知事、サウスダコタ州のクリスティ・ノーム氏がアメリカで初となる「出生前診断での中絶を禁止」する法案を議会に提出


私の日本人の同僚は、

「マスクは絶対必要よ! 私、マスクしない人みると、殺意すら覚えるわ(←ジョーク?))
ロックダウンだって学校閉鎖だって、完全にパンデミックがなくならない以上、絶対必要よ!」
と言います。

「でも、それで多くの失業者が増えて経済が回らなくなってしまったら?」

「そんなの、仕方ないことよ!」と。


果たして本当にそうなんだろうか?


彼女の夫も彼女自身も順調に仕事を失わずに続けている方です。

もしも、お二人とも失業の憂き目にあってたとしても・・それが言えるのだろうか?


また、本当に・・

医学的にも、コロナウイルスに対してマスクは必要なんだろうか?
ロックダウンも必要なんだろうか?


私は、いつも考えてしまいます。


民主党からみれば、マスクもロックダウンも絶対必要、常識になっています。
それに反対するのは、クレイジーとさえ言い続けています。


どんだけ、クリスティー・ノエム知事に対する嫌がらせも多いことやら。

それでも彼女は屈しない!

この人もまた熱心なトランプ支持者ですが・・。


結局のところ、私たちは自分で考えなければいけない・・ということだと思います。


何を信じか?は、自分で考えた結果の判断であるべきかと。
Profile
スピリチュアル世界中心のブログ★

gingetsu2010

Author:gingetsu2010
アリゾナ州セドナにて、アクセサリー工房Alizona*銀の月*をオープンしてる銀月です!

日々の生活や体験の中から、社会のこと、スピリチュアルなことなど・・思いつくままに書きつらねてます。

皆様にも「スピリチャアルの意味」「生きる意味」を感じて頂けたら、幸いです!☆

Calender
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Link
☆HPはここをクリック↓☆
検索フォーム
カテゴリ
Diary
Alizona*銀の月*ショッピングサイトのお知らせ
Alizona*銀の月*では、ショッピングサイトをオープンしました。
ネイティブインディアンのホピ族を中心としたオーバーレイの銀製品を中心に、銀月の好みで集めてしまった逸品揃いですよ~(^^)v
☆ホピ族は、まさに、スピリチュアルな生き方を貫いてきた人々。
銀月のWEB、「ホピ族の話」をまずは、じっくり、ご覧ください。


Alizona*銀の月*の↓のURLから、お入りください。
http://sedona10silvermoon.web.fc2.com/index.html"